<< ますます | main | 横浜まで久々にいったのに1時間もたたずに帰るのは癪なのでどっか寄ってこうと思ったら財布に交通費しかなかったでござるの巻 >>
2017.04.10 Monday


0


    2013.03.02 Saturday

    どどーん

    0
      【BDとか】
      今日届いたもの(上)と買ったもの(下)
      ようやくアニマスBDも半分を超えまして。というか突破してあと2巻となりました。で、プラスで買ったのが7thの23日分だったわけです。ライブBDはついに買ってしまったなと。まさかこういう類いのライブ映像を自分が買うと思っていなかったこともあるんですが、そもそもこれだけハマってしまった原点なんですよね、生では見てないくせに。これに盛り上がってたTLにつられてアイマスに興味を持ってしまったのです。まぁそれだけにある意味怖くて見れてません。なんかいろいろ溢れ出しそうで…。時間が4時間近くあるので見れなかったのもあるけどね。しかし5.1chとはヤバいですな、ぜひとも試したいというか上映会やりたい。まぁうちにないことはないんだけどね、5.1ch…(ボソッ
      あ、下のメガミマガジンは…別に買わなくてもよかったかもしれないwまぁ特に新しい情報はなく、石原Pと錦織監督の普通の対談が2ページあるだけでした。

      【グリマス】
      ちょっと2ちゃんスレも追ってみたりしたんですが、昨日の夜のガシャ更新前にはいろいろあったみたいですね。そして今日はレア合同フェスの共有でいろいろ面倒なことになってる感じでした。いまいちまだ上がらないですね、親愛度。ファン数はなんとなく上げ方わかったけど、アイドルの能力の上がり方がまぁデータ不足ですよね。連携スキルもいまいちわからないし。一応ラウンジも作ろうかなぁ。あ、一応自己紹介タグ入れておきます、スマホ用。よければ同僚登録でもしてやってください。ラウンジも作っておくのでよければ入ろう。もちろん招待もな。
      マイページ(スマートフォンはこちら)

      【モバマス】
      一応SR泰葉ちゃん手に入れたんだけど、勧誘に出てきたらあと何回で確実に勧誘とか出てた。そんなシステムがついたんですなぁ、助かる。あとトレード的な意味でマニー不足。

      【ラジオ】
      アイマスタジオ第100回更新日。ようやく冬フェス後の収録で、感想やら裏話やらをついに聴けました。まぁアイマCHUでもアイマステーションでも聴けるんだけど、そっちはまだ聴けてない…。そしてさすがミンゴス、グリマスも事前登録してたんですな。公録いきてー。

      【その他】
      昨日冗談気味に書きましたが、またちょっとツイ禁入ろうかと思います。ちらちら見てはいるかもです。あとここは更新してます。連絡など何かあったらhta.icctw☆gmail.com(☆を@に変えて)にどうぞ。

      小さなタイトルつけて書くと書きやすいね。
      ではまた。
      2017.04.10 Monday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Midnight Marching Parade
        Midnight Marching Paradeの情報です。

        ・1st Mini Album『The story of Rem』自家通販取り扱い中!

        詳しくはHPにてどうぞ。感想などもお待ちしております。
        生息場所
        主にツイッターにおります。その他いろいろ。

        Twitter→run_cider
        Google+→Run Cider
        Soundcloud→Run_Cider
        Last.fm→ランタン
        The Interviws→ランタン
        勝手にリンク集
        個人的ブックマーク。ブログ中心。
        載せないでほしい方はお手数ですがご連絡ください。
        当ブログ自身はリンクフリーですが、載せたら教えてもらえると嬉しいなって。

        そして迷走は続く
        ペソさんのブログ。
        風ノ吹ク空〜little slow step〜
        恋ちーのブログ。
        秋雨前線
        秋風先生のブログ。
        空白依存症
        たびけんさんのブログ。
        F.G.L.
        フリー音源専門レビューサイト。
        たまに書く駄文
        なべくんのブログ。
        murmur (with some glasses of ginger ales) ver.2.0
        qeereeさんのブログ的タンブラー。
        tubasakuの胡乱な日記
        ツバサクくんのブログ。
        Too early to end...
        ハカセさんのブログ。
        KBYMの禁煙ブログ
        こびさんのブログ。
        空色に青い日記
        こうきゅんのブログ。
        unknown affairs β
        たこすさんのブログ。
        私は私を阿斗にして
        ザーフリさんのブログ。
        結心論者
        木下結ちゃんのブログ。一緒にMidnight Marching Paradeというユニットやってます。
        カウンター
        アクセスカウンター
        婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM