<< 【アイドルマスター】 arcadia LIVE 【如月千早】 | main | 特に意味はない >>
2018.02.19 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2013.03.12 Tuesday

    急変に驚く

    0
      久々に会った奴がめっちゃラブライバーになってて驚いた。というわけで。

      【ラブライブ】
      (少なくとも自分のまわりでは)今期一番の注目作っぽいラブライブなわけですが、まったく手を出しておりません。なぜか。まぁ一話だけ見たんですよ。絵柄が合わないなぁとは前々から思ってたんですけど、ストーリーもちょっとピンと来なかった。学校復興モノにあんまり共感するに至らない傾向はある気もします、過去にその手の作品いくつか避けた気がするしね。ただまぁ、正直ストーリーはもっと先まで見ないことには何とも言えないだろうし、それ以前の問題があるわけです。
      ようするにアイマスにハマるタイミングとの兼ね合い。これは知り合いの談のパクリではあるんですけど、二つ同時にはちょっと持て余す。その人はグリマス始まった時に自分はモバマスで手一杯だというような趣旨の言っておられました。(間違ってたらごめんなさい)僕がラブライブに対して抱いている感覚はそれに近いと思います。アニマス、ニコマス、CD、モバマス、SSとそれ関係でコンテンツがあまりあるほどなのに、さすがにこれとおなじものをもう一つってのは無理。なによりそこまで一つのコンテンツに入れこむこと自体が初めてなもので、お腹いっぱい感もあります。実際ちょくちょくニコマス漁る時間とかソシャゲ関係とか削れていってますしね。基本的に複数のものを同時進行でってのが苦手なのです。
      そんなわけでおそらく仮にこの先ラブライブに手を出すことがあったとしても一年後とかでしょう。その頃に○○ちゃんかわいい!とか言ってても生暖かい目でみてやってください。しかしいったい何の話だ。

      【SS】
      久々にずっしり重めなのがTLに流れていたので。


      ちょっとネタバレになってしまいますが伊織スレ。最近はすっかり歌声ともども伊織に傾倒し気味なんですが、SSも伊織タグで探すことが多いです。まぁどうしても伊織となると高慢な態度でプロデューサーをつっぱねる→ツンツンしつつもプロデューサーに心を開いていくみたいな流れは一緒になってしまうんだけど、なんだか良いのが多いです。ご多分に漏れずこれもそうなんですが、なんというか伊織の芯の強さみたいなものは何度読んでいても気持ちがいいなというあたりが好きなところ。また設定もちょっと安直すぎる気もしたけど面白かった。

      【映画】
      おそらく日本アカデミー賞で作品賞監督賞取ったせいか「桐島、部活やめるってよ」の話題を見る機会がまた増えた気がします。2月頭に見に行こうと思ってて結局行かなかったので、はやいところDVDで見ようかなぁと思うんですが、なんとなく時間ができない。とりあえず今日TLで見かけた『「橋本愛には裏切られた!」じゃなくて「ん?橋本愛は本当はこっち側の子なんだよ?じきに戻ってくるよ?」の方が闇が深い感じする』ってツイートが妙に心に引っかかりました。

      7thのコメンタリーが怖くて聴けない。(長過ぎて)
      ではまた。


      2018.02.19 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        Midnight Marching Parade
        Midnight Marching Paradeの情報です。

        ・1st Mini Album『The story of Rem』自家通販取り扱い中!

        詳しくはHPにてどうぞ。感想などもお待ちしております。
        生息場所
        主にツイッターにおります。その他いろいろ。

        Twitter→run_cider
        Google+→Run Cider
        Soundcloud→Run_Cider
        Last.fm→ランタン
        The Interviws→ランタン
        勝手にリンク集
        個人的ブックマーク。ブログ中心。
        載せないでほしい方はお手数ですがご連絡ください。
        当ブログ自身はリンクフリーですが、載せたら教えてもらえると嬉しいなって。

        そして迷走は続く
        ペソさんのブログ。
        風ノ吹ク空〜little slow step〜
        恋ちーのブログ。
        秋雨前線
        秋風先生のブログ。
        空白依存症
        たびけんさんのブログ。
        F.G.L.
        フリー音源専門レビューサイト。
        たまに書く駄文
        なべくんのブログ。
        murmur (with some glasses of ginger ales) ver.2.0
        qeereeさんのブログ的タンブラー。
        tubasakuの胡乱な日記
        ツバサクくんのブログ。
        Too early to end...
        ハカセさんのブログ。
        KBYMの禁煙ブログ
        こびさんのブログ。
        空色に青い日記
        こうきゅんのブログ。
        unknown affairs β
        たこすさんのブログ。
        私は私を阿斗にして
        ザーフリさんのブログ。
        結心論者
        木下結ちゃんのブログ。一緒にMidnight Marching Paradeというユニットやってます。
        カウンター
        アクセスカウンター
        婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM