<< 年の瀬ですね | main | 日常が動き出している >>
2017.04.10 Monday


0


    2014.01.01 Wednesday

    あけたね

    0
      あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

      昨年は本当に実生活的に色々あった年でしたが、年末にかけてはあっちこっちに出かけ、いろんな方と会って話すことが出来ました。刺激を受けたこと、懐かしんだこと、ただただ楽しかったことと色々でしたが、終わり良ければすべて良しをここまで実感した年ってなかったんじゃないかと思ってます。もちろん反省は忘れないようにしつつ…。
      そして年の瀬のコミックマーケット85。三日目だけの参加でしたがお疲れ様でした。初めて文章で企画に参加させてもらった2003年10周年本。なかなかいい部数が出たようです。知り合いの方でも欲しいと言ってくれる方がいたりで、自分のことのように嬉しく思ったりしてました。実物は自分も昨日もらいましたが、デザインかっけぇ!そしてなんだかよくわかんねぇ!まぁまだ全然読めてないだけなんですが、クッソ暇な三ヶ日使ってゆっくり読んでいきます。委託もあるっぽいので詳細はまた出たらということで。
      ビニールコンピの方もVol.1、Vol.2ともに全て頒布したようです。一応Vol.1は参加していたということで、もらってくださった方ありがとうございます。大学の音系サークルでコミケ出てるところはあまりないし、二回目とはいえ自分の目でスペース見るのは初めてなのでどんな感じかなーと思ってたんですが、全部出るとはびっくりでした。ジャケットに釣られてチップチューンだらけと勘違いして貰っていかれた方もいたんじゃないかという気がします(どうもチップチューンは全然入ってないらしい)が、そこは良いジャケだったということで。こちらもまだ聴けておりませんが、ゆっくり聴かせてもらい、刺激をいただこうと思います。

      今年は本当に大きく生活が変わる年であり、自分でもどうなって行くのか全く想像がつきません。でもどうあっても、なるべく前向きに、仕事に趣味にと精進していきたいと思うのであります。目標も幾つかたててはあるので、ちょっとハードルは高いかもだけどなんとかこなしていきたい。
      相変わらずお調子者でこんな感じの私ではありますが、どうぞ仲良くしてくださってる方、これからしてくださる方、今年も一年よろしくお願いします。

      というわけで飲んできます。(早速クズ)
      ではまた。
      2017.04.10 Monday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        Midnight Marching Parade
        Midnight Marching Paradeの情報です。

        ・1st Mini Album『The story of Rem』自家通販取り扱い中!

        詳しくはHPにてどうぞ。感想などもお待ちしております。
        生息場所
        主にツイッターにおります。その他いろいろ。

        Twitter→run_cider
        Google+→Run Cider
        Soundcloud→Run_Cider
        Last.fm→ランタン
        The Interviws→ランタン
        勝手にリンク集
        個人的ブックマーク。ブログ中心。
        載せないでほしい方はお手数ですがご連絡ください。
        当ブログ自身はリンクフリーですが、載せたら教えてもらえると嬉しいなって。

        そして迷走は続く
        ペソさんのブログ。
        風ノ吹ク空〜little slow step〜
        恋ちーのブログ。
        秋雨前線
        秋風先生のブログ。
        空白依存症
        たびけんさんのブログ。
        F.G.L.
        フリー音源専門レビューサイト。
        たまに書く駄文
        なべくんのブログ。
        murmur (with some glasses of ginger ales) ver.2.0
        qeereeさんのブログ的タンブラー。
        tubasakuの胡乱な日記
        ツバサクくんのブログ。
        Too early to end...
        ハカセさんのブログ。
        KBYMの禁煙ブログ
        こびさんのブログ。
        空色に青い日記
        こうきゅんのブログ。
        unknown affairs β
        たこすさんのブログ。
        私は私を阿斗にして
        ザーフリさんのブログ。
        結心論者
        木下結ちゃんのブログ。一緒にMidnight Marching Paradeというユニットやってます。
        カウンター
        アクセスカウンター
        婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM