<< 言い訳まがいの年末恒例マイベスト前置き | main | M3秋CD感想Vol.5 >>
2011.12.05 Monday

イベントのことなどちょろちょろ

0
    最近仲の良かった方がツイッターを(一時的にと信じてますが)辞めていき、何とも言えずわびしい気分とともに、自分もこのままでいいのかという焦燥に駆られたりしています。ツイッターというツールを否定するつもりは毛頭ないんですが、全否定できないのと同様に全肯定もできない。いい面と悪い面がある。いい面はもちろん十分に享受させてもらってますが、悪い面もかなり影響がある。主に依存度ですよね。お一方はその辺に不安を感じてアカウントを消されたようですし。そういう面でうまく付き合えないと、いい加減ヤバいかなっていうのは常々思ってるんですが、どうにもうまくいかないものです。
    いきなり変な話題ですが、そんなことを思いました。お二人がこれを機に何かを得ていられることを望むばかりです。それが残った我々にとって朗報であれ、凶報であれ。


    今日は何となくイベントに関する情報が出てたのでその辺を少しまとめておきます。

    たかしくんレコーズ、来年3/18に初イベント開催
    今年に入って発足し、その特異性と低意識で何かと話題を振りまいてきたたかしくんレコーズがついにイベントを初開催。主宰の一人であるイハさんによって先に公開されていましたが、10作目(実際は9作目)のリリースである[TKSK-010] Realizeの発表とともに本家アカウントで情報が公開されました。現在のところ出演が発表されているのは[TKSK-003]Dusk EPのOsamu Ansai、そして[TKSK-004]Hanazawa EPではまさかの海外オファーまで受けたTatuki Seksu。既にこの二人だけでも十分に見に行く価値があると思いますが、またさらに強力なラインナップを上げてくるんでしょう…。場所は高円寺AMP。一年間であらゆる低意識を音楽へと昇華した、たかしくんたちのイベントに期待。

    大気圏内第四層、1/28に開催決定

    邦楽ロックDJイベント、大気圏内の第四回の開催が決定したようです。出演陣等については後々更新されていく模様。開催場所について前回の盛況ぶりからどうなるのかと思っていましたが、今までと同じ場所で行うようです(ただし店名が変更したみたいです)。毎度耳に馴染み深い曲からちょっとマニアックな曲までいろいろ流れて、各々好きに楽しめる非常にアットホームなイベント。前回は異彩・DJニセモノ不協和音に(一部が)沸いたわけですが、今回は果たして…?


    わりと身内(?)な情報ばかりでしたが、知らない方はぜひ調べつつ検討してみてください。
    明日か明後日あたりにはM3感想再開したい…。

    ではこの辺で。

    <追記>
    リンク、ひとつ追加してあります。
    2017.04.10 Monday


    0
      コメント
      リンクさせていただきました〜
      • なべ
      • 2011.12.05 Monday 17:28
      その辺の答えは本当に必要に迫られてからでも遅くはないと思いますよ。楽しめる時は全力で楽しんだ方がいいです。考える事も楽しみのひとつですけどね〜。
      • 笹山咲一
      • 2011.12.06 Tuesday 02:19
      コメントする








       
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      Calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      PR
      Midnight Marching Parade
      Midnight Marching Paradeの情報です。

      ・1st Mini Album『The story of Rem』自家通販取り扱い中!

      詳しくはHPにてどうぞ。感想などもお待ちしております。
      生息場所
      主にツイッターにおります。その他いろいろ。

      Twitter→run_cider
      Google+→Run Cider
      Soundcloud→Run_Cider
      Last.fm→ランタン
      The Interviws→ランタン
      勝手にリンク集
      個人的ブックマーク。ブログ中心。
      載せないでほしい方はお手数ですがご連絡ください。
      当ブログ自身はリンクフリーですが、載せたら教えてもらえると嬉しいなって。

      そして迷走は続く
      ペソさんのブログ。
      風ノ吹ク空〜little slow step〜
      恋ちーのブログ。
      秋雨前線
      秋風先生のブログ。
      空白依存症
      たびけんさんのブログ。
      F.G.L.
      フリー音源専門レビューサイト。
      たまに書く駄文
      なべくんのブログ。
      murmur (with some glasses of ginger ales) ver.2.0
      qeereeさんのブログ的タンブラー。
      tubasakuの胡乱な日記
      ツバサクくんのブログ。
      Too early to end...
      ハカセさんのブログ。
      KBYMの禁煙ブログ
      こびさんのブログ。
      空色に青い日記
      こうきゅんのブログ。
      unknown affairs β
      たこすさんのブログ。
      私は私を阿斗にして
      ザーフリさんのブログ。
      結心論者
      木下結ちゃんのブログ。一緒にMidnight Marching Paradeというユニットやってます。
      カウンター
      アクセスカウンター
      婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Recommend
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM