<< おしらせ | main | 遅ればせながら告知 >>
2011.12.25 Sunday

いいわけ

0
    >わんすくん
    続けられるならいいと思う。僕はROMりもしないようにしないとちょっとやばいんで…。よければこっちで絡んでやってくださいw

    >笹山咲一さん
    本当にそうならないようにしないとあかんですね…。笹山さんと比べて(恐らく)かなりネガティブな理由からなんで、いろいろきついですが頑張ります。

    さてまだツイ禁1日目なわけですが、本当に麻薬的な中毒症状であったのを痛感させられます。iPhoneをいじってもすることはなく、かといって手グセは抜けることなくツイッタークライアントを探してしまう…。なんとなく不安感があったり、笑えないレベルでの依存度だったのかと、離れてみてようやく本気のヤバさを感じます。リアルタイムのSNSというものの自分にとっての存在の大きさ、そしてそれを奪われた時の空虚感、日々の味気なさ。一体どこまで依存していたんだと、なんだか書いてて情けなくなってきた…。ちょうどいいリハビリなのかもしれません。ひどく辛いけど。
    去り際、何人かの方に声をかけてもらえたのは大変嬉しかったです。またかと笑ってくれればそれで結構、戻った時にはちゃっかりまた仲間にしてもらえればと思います。何を大げさなと思う方もいるでしょうが、依存が作ってくれたつながりには何の罪もないし、それは僕にとっては実に大切なつながりです。ただ、そこに依存しすぎた僕があかんわけで。どうにか強くなって戻ることが大事なのでしょう。

    二日連続でこんなネタをぶちかましてしまいました、面白くない。そろそろ年ベス書きましょうか。前置きで言っていたいくつかに分ける案は放棄します。全部まとめて10枚くらいの紹介で行こうかなと。
    もう一回くらいは書く予定だったM3のCDについては打ち切らせていただきます。5回でちょうどいいし、他に特筆したいものが出てこななかったので。また何かの機会に書きたくなったら書きます。

    『さよならを教えて』BD版が地味に気になり出している今日この頃。春休みにいろいろやる合間にシリアス系のエロゲーにまみれてみるのもありかな。いろいろ腐りはてそうだけどw

    これから男三人で虚しくクリスマスを過ごす会です。
    それでは。
    2017.11.04 Saturday

    スポンサーサイト

    0
      コメント
      コメントする








       
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      Calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      PR
      Midnight Marching Parade
      Midnight Marching Paradeの情報です。

      ・1st Mini Album『The story of Rem』自家通販取り扱い中!

      詳しくはHPにてどうぞ。感想などもお待ちしております。
      生息場所
      主にツイッターにおります。その他いろいろ。

      Twitter→run_cider
      Google+→Run Cider
      Soundcloud→Run_Cider
      Last.fm→ランタン
      The Interviws→ランタン
      勝手にリンク集
      個人的ブックマーク。ブログ中心。
      載せないでほしい方はお手数ですがご連絡ください。
      当ブログ自身はリンクフリーですが、載せたら教えてもらえると嬉しいなって。

      そして迷走は続く
      ペソさんのブログ。
      風ノ吹ク空〜little slow step〜
      恋ちーのブログ。
      秋雨前線
      秋風先生のブログ。
      空白依存症
      たびけんさんのブログ。
      F.G.L.
      フリー音源専門レビューサイト。
      たまに書く駄文
      なべくんのブログ。
      murmur (with some glasses of ginger ales) ver.2.0
      qeereeさんのブログ的タンブラー。
      tubasakuの胡乱な日記
      ツバサクくんのブログ。
      Too early to end...
      ハカセさんのブログ。
      KBYMの禁煙ブログ
      こびさんのブログ。
      空色に青い日記
      こうきゅんのブログ。
      unknown affairs β
      たこすさんのブログ。
      私は私を阿斗にして
      ザーフリさんのブログ。
      結心論者
      木下結ちゃんのブログ。一緒にMidnight Marching Paradeというユニットやってます。
      カウンター
      アクセスカウンター
      婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Recommend
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM