<< M3-2012秋 | main | 不貞寝 >>
2017.04.10 Monday


0


    2012.12.04 Tuesday

    色々あったよ

    0
      見返してて気づいたんですがこのブログ、M3の日に一周年迎えてたらしいです。相変わらず更新頻度低いですが、これからもよろしくお願いします。たぶんまだ消さないでしょう。

      今回は告知いくつか。M3の感想も書きたいんだけどまだちょっとかかる。できるかな…。

      Midnight Marching ParadeのHPできました
      これまでブログをHP扱いしてたんだけど、流石になぁと思って作ってみた。何しろこのサイト、ド素人の私でもここまでやれるんだから簡単でいいですね。このサイト、オススメです。回し者ではないです。
      伴って一応の自家通販もどきも始まってます。ただまぁ、これからのイベントでもなるべく持って行くし、何かの機会で僕に会うことがあればなるべく持ち歩きますので、なるべく遠方の方とかイベント来れない方のみでお願いしたいです。申し訳ありませんがその辺考慮の上、注文していただけると。もちろん注文は大歓迎です。聴いてもらえるのは当然嬉しいので。
      あと、振込先がスルガ銀行だけで多分あまり持ってる方少ない銀行ゆえ、どうしても手数料かかってしまうと思います。加えて送料160円も追加させてもらってます。その辺は交通費かカタログ代に代えて考えてもらえるとありがたいです。
      …なーんて書いてから1週間近く経過してしまった。ありがたいことにいくつか注文いただきました。メールとか発送とか遅くなってて本当に申し訳ないです。無事到着してるのを祈る日々…。
      HPについては順次改良していきます。

      大気圏内第六層に出演します
      第四層でも出させてもらった邦楽DJイベント、大気圏内に再び出させていただきます。あいかわらずBPMなんぞ知らんをモットーにやらせてもらいます。ちなみに今回はかなりおとなしい感じになると思うよ。まだ全然準備してないけど。
      ちなみにクラブイベントというよりゆったりとしたバーです。お酒なんかももちろん出てますが、ご飯も毎度いろいろあって大変美味しいのでぜひ。場所はいつも同じ、秋葉原オトトリズムです。詳しくはタイトルリンクから。
      多分これ以降しばらくイベントとかいけないだろうな…。CDも幾らか持って行きますので、よければ声かけてください。(そればっかやん)

      すば日々コンピ参加したよ
      すっかり書いていなかったのですが、先行EPにも参加させていただいたkzkさん主催による「素晴らしき日々」のイメージアルバムに参加させていただきました。現在もフリーダウンロード可能です。
      このアルバムが実に素晴らしい。様々なジャンルが垣根を超えて「素晴らしき日々」という作品を表現しています。ある意味ここまで多種多様なジャンルを聴けるイメージコンピってあまりないんじゃないでしょうか。きっと知ってる人も知らない人も楽しんでもらえるんじゃないかなと思います。さらに素晴らしいレビューがついていたり、実際に作品に関わった人まで参加しているという豪華っぷり…。参加者のみなさん、そしてkzkさん本当にお疲れ様です。
      僕個人としてはもともとこの作品があったからこそSUBROC(ZAKURO) RECORDINGSを知り、クラブミュージックを知り、同人音楽を知りました。でも二年前の時点ではまさか自分が作る側に回るとは思ってなかったし、あまつさえこの作品のイメージコンピに参加できるなんて思ってもみなかった。正直出して良いだけのクオリティだったかはいまだに疑問ではあるけれど、それでも参加させてもらったことはすごく嬉しかったです。
      そして、もしかしたらまたなにか動きがあるかもしれません。その時はまた告知させてもらいます。


      そんな感じです。こんな感じでいいのかな?
      今年はいろいろ動いてみることが多く、ちょうどそのまとめになった感じでしょうか。来年もいろいろ!といきたいところなんですが、現実が差し迫ってあまり動けそうもありません。正直来年の春M3は出れないと思いますし、いろんなイベントをスルーしないといけなさそう…。それでもなにかできればなーなんてちょっと考えてはいたり。

      エヴァ見に行ってないなー。(申し訳程度の映画ネタ)
      それでは。
      2017.04.10 Monday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        Midnight Marching Parade
        Midnight Marching Paradeの情報です。

        ・1st Mini Album『The story of Rem』自家通販取り扱い中!

        詳しくはHPにてどうぞ。感想などもお待ちしております。
        生息場所
        主にツイッターにおります。その他いろいろ。

        Twitter→run_cider
        Google+→Run Cider
        Soundcloud→Run_Cider
        Last.fm→ランタン
        The Interviws→ランタン
        勝手にリンク集
        個人的ブックマーク。ブログ中心。
        載せないでほしい方はお手数ですがご連絡ください。
        当ブログ自身はリンクフリーですが、載せたら教えてもらえると嬉しいなって。

        そして迷走は続く
        ペソさんのブログ。
        風ノ吹ク空〜little slow step〜
        恋ちーのブログ。
        秋雨前線
        秋風先生のブログ。
        空白依存症
        たびけんさんのブログ。
        F.G.L.
        フリー音源専門レビューサイト。
        たまに書く駄文
        なべくんのブログ。
        murmur (with some glasses of ginger ales) ver.2.0
        qeereeさんのブログ的タンブラー。
        tubasakuの胡乱な日記
        ツバサクくんのブログ。
        Too early to end...
        ハカセさんのブログ。
        KBYMの禁煙ブログ
        こびさんのブログ。
        空色に青い日記
        こうきゅんのブログ。
        unknown affairs β
        たこすさんのブログ。
        私は私を阿斗にして
        ザーフリさんのブログ。
        結心論者
        木下結ちゃんのブログ。一緒にMidnight Marching Paradeというユニットやってます。
        カウンター
        アクセスカウンター
        婚約指輪サーチブランド買取ぜったいカラコン
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM